noma博 in ららぽーと海老名
image

新着情報

海老名駅ポスター掲示!会場で使用するPOPなども到着

  • ブログ
  • 2019/02/26
noma博まで あと5日

花粉が活発になりはじめ、目が痒い・鼻が痒い!
でも、そんな辛い花粉も吹き飛ばす出来事が!!

ついに海老名駅にnoma博ポスターが!!


じゃじゃじゃ〜〜ん!

海老名駅にnoma博のポスターが掲示されました!
発見したら#noma博をつけてSNSに投稿してみてください。
nomaスタッフが喜びます。笑
そして、このポスターでnomaを知らない方にも興味を持っていただけますように…!

POPや備品なども到着!


会場で使用するPOPも届きました〜◎
いい感じです!
中に文字を書き込めるスタイルです。

当日のスタッフ衣装はnomaクマを意識した黄色い帽子と白いパーカーです!笑
装飾用のフラッグも可愛い〜!

出店者さんの記事も全部で揃いました。
気になるお店をチェックして、当日お会いしましょう!!

ホーム > 新着情報 > ブログ > 海老名駅ポスター掲示!会場で使用するPOPなども到着

海老名と厚木の「イイコト」「イイモノ」せいぞろい!海老名と厚木のイベント情報はnomaで。