noma博 in ららぽーと海老名
image

新着情報

いよいよ明日!noma博開催!

  • ブログ
  • 2019/03/01
noma博まで あと1日

いよいよ、明日開催…!
これから会場の設営ですが…ドキドキ。
明日の朝までに終わるかなぁ??笑

続々と届く…!


当日会場で配るnomaオリジナル風船◎
イエローとホワイトを用意しました!
先着順ですのでお早めに。

noma博オリジナルフォトパネルはnomaブースに設置しておきますので、自由に撮影してくださいね!
snow風にワンちゃんとネコちゃんに変身できちゃう??

そして…!
昨年から発行したnomaフリーペーパーのバックナンバーも持って行きますので、まだ持ってないよって方、ぜひGETしてくださいね◎

わぁぁぁ!
ドキドキして、今夜は眠れなそう。
文化祭の前日な気分だ!!
それでは、みなさん。
明日noma博でお会いしましょう!!

ホーム > 新着情報 > ブログ > いよいよ明日!noma博開催!

海老名と厚木の「イイコト」「イイモノ」せいぞろい!海老名と厚木のイベント情報はnomaで。